ExSearchBar正式版

ようやくまともなドキュメント書いたので正式版*1として公開する。α1の公開が2007/07/10だから2年近く前になるのか。作ってる間にIEDockExができたり知識*2が増えたりで実装方法が二転三転したのもいい思い出。
修正点は項目こそ多いものの、目に見えた影響があるのはカスタム検索ボタンのボタンタイプ:フォルダーの仕様変更とアイコン*3の同梱くらい。サブフォルダの中身をマウスオーバーするまで走査しないようにしたので、比較的浅い階層でも大きな負荷はかからないようになってる。修正点一覧は以下のとおり。
RC2 fix1からの修正

  1. 履歴など、ExSearchBarの初期化以外の理由で開かれたadapter.htmlの処理の改善
  2. フォルダ、メニュー、アクションボタン用に5色ずつアイコンを同梱
  3. 上記に伴い、タイプ変更時にアイコンを自動で変更するように修正。
  4. 検索履歴の部分に下向きの三角を表示
  5. 階層メニューのCSSを修正
  6. インプットとセレクトボックスのサイズ調整
  7. delta.ico, sep.icoをiconsフォルダへ移動(古いファイルは削除して問題ありません)
  8. 設定済みのアイコンを変更する際にインプットボックスへ正しくない値が設定される不具合の修正
  9. ボタンタイプ:フォルダーの仕様変更(サブフォルダの展開をマウスオーバー時に変更)

プヨぷよのExSearchBarは今こんな感じ

*1:土台になるIEDockExはまだ0.0.8なんだけど…

*2:CreatePopupとかScriptControllとか

*3:クォリティーはお察しなのでどこかから調達してくるほうがきれいに仕上がると思う