ポップアップ辞書をver1に

というわけでラボにあるポップアップ辞書を表示位置と非表示にするタイミングの調整、取得した単語がデータベースに無い場合はポップアップしないなどの調整を行ったものに修正しておいた。
ついでにテキストも少し見やすく成形してみた。あと気になる点はコンバートにかかる時間くらいなので、このバージョンをver1とする。コンバートをどうにかしないと公式で配布するのには躊躇せざるを得ないけど。
ちょっと使い比べて見た感じでは、単語を選択するやり方だとtextRangeみたいな綴りに対してtextとRangeに分けて調べられるって利点と、SmartSearchとの連携に向いているって利点はあるけど、普通に使う分だとマウスオーバーの方が便利だと思った。一応どちらかを選べるようにしているけど、もし公式で配布するならいっそマウスオーバータイプだけにして、AddMousePosを組み込んでもいいかもと思い始めた。別のスクリプトの常駐が必須という点に違いは無いが、ただマウスポジションを取得できる状態にするだけの単体では何もしないスクリプトと比べれば、マウスオーバー辞書を必要とする方がまだ抵抗少ないんじゃないかと思う。