フルスクリーン時に標準ツールバーが消えない仕様への対処

今作ってるスクリプトがあんまり面白くない部分を記述している最中なので息抜きに。標準ツールバーを消せるわけではないが、前提条件をクリアしてる人なら試す価値はあるかもしれない。
実際にやることは単純、使ってるスキンの設定ファイルを弄ってボタンの高さを0にすればいい。ツールバーの高さが0になるわけではないが、かなり薄くなるのでほとんど目立たなくなると思う。ボタンが見えなくなるので普段から標準ツールバーにボタンを一切置いてないことが前提条件*1となる。この時点でかなり人を選ぶことと思うが、フルスクリーン時に標準ツールバーが出てるのが我慢できないくらい邪魔に思っているのなら、恐らくツールバーを利用しないで済むようカスタマイズすることはさほど難しくないはずだ。もし、ボタンは必要がどうしても必要なようならスキンを2セット用意し、片方のボタンの高さを0に設定しておけばよい。

*1:標準ツールバーと同じ段に他のツールバーがあってもはいけない。この場合あまり消したいとも思わないだろうから関係ないが