ExSearchBar α2

もうちょっと進んでから出すつもりだったけど看過できない不具合というか欠陥というかを修正したのでα2をアップロードした。場所は前と同じ
修正点は

  1. メモリ食いすぎなので節約するようにした
  2. 設定変更のためにバーをダブルクリックしたとき、選択状態にならないようにした
  3. サジェスト、履歴上でEscキーによるキャンセルが効かなかったのを修正した
  4. エンジンリストのルートメニューからも設定画面にいけるようにした

1が問題の不具合なのだが1タブ毎に4MBほど食ってて目玉飛び出るかと思った。10枚ちょいタブ開いたら本体よりメモリ食うじゃないか。
メモリ食ってた箇所は要素のスタイルを初期化して作成する関数のとこで、記述が煩雑になったりページ側のスタイルシートに影響受ける問題が残るがばっさり切った。何処が問題かわからずとりあえずやったことだがこれが主要因だったみたいでバカ食いはしなくなった。
キー操作関連はこの辺よりバーの表示状態切り替えがマウスでしかできないのが一番使いづらいとは思うので次あたりでどうにかしたい。