ポップアップ辞書をバージョンアップ(1.13)

データベース内に単語が存在しない場合、語幹の抜き出しを試みるようにした。精度ばっちりとはいえないが、そのままでデータベースに存在する場合はそちらを表示するので今までまともに訳せてた単語に影響はないはず。他はフォントをスクリプト側で指定したりエラー処理といった細かい修正も。
語幹抜きだし処理の部分でGPLのソースを参考にしてるので今回のバージョンからGPLに。明示的になっただけで今までと大差あるわけじゃないけど。GPLは派生物もGPLになるのが面倒っちい。
一ヶ月ちかく放置してたのはSleipnirならではなスキンのために石に刻んだルーンをモチーフにしたボタンを作ってたからなんてことは全くなく暑かったのとなるかな*1やってたから。今年の夏は悪夢だった。

*1:とはいってもPC自体電源入れたくなかったからこっちもあんまり進んでないんだけど