IEDockやIEPanelへISleipnirを渡す

IEパネルのトラバ企画で書いたような気がしたけど気のせいだったので今更書いてみる。IEPanelだとパネルプラグインが作れるから今一だけど、IEDockの場合オリジナルのDockが作れるし、パネル切り替えなくても読み込むので役に立つこともあるかもしれない。技術的には大したことなくて、SeaHorseを使ってローカルファイル(仮にA.html)で

_window.opener.sleipnir = sleipnir;
_window.close();

が動くようにしておき、IEPanel, IEDock側でそのローカルファイル(A.html)を開いてやればいい。これでIEPanelやIEDockで開いているローカルファイルでグローバル変数sleipnirが追加される。ただ、IEPanelでもIEDockでもだけど、setTimeoutなんかのタイマーイベントと併用すると(?)Sleipnirが終了しなくなるような気がする。
これ使ってExSearchBarをIEDockに移植しようと思ったんだけど、IEDockはonkeyupとonkeydownが使えない*1みたい(´・ω・`)

*1:onkeypressはいけるけどIMEがONだとonkeypressイベントは発生しないから日本語入力でサジェストが働かなくなっちゃう